空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

DIYでテイクアウトコーナー♫

玉川ビル1階には3店の飲食店が入っています。

そのうちのひとつ玉川カリー.comさんの駐車場側窓に、皆でDIYでテイクアウトコーナーを作りました!

相談したのはいつも助けて頂いている、古民家ドクターの岡村建築士。うちは古民家ではありませんが、ビルの中ではかなり年配の築51年ですのでいつも助けていただいています(^^)

 

まずは鉄筋を根本から3本切断。これは後日復旧がしやすいように、敢えて根本から切りました。

折りたたみ式のミニカウンターの材料は、店舗を作った時に残しておいた物。

捨てればゴミ、使えば資源、いつも岡村さんが言われてることです!

……ということで、再利用。

 

岡村さんに相談して数時間後には使いやすいテイクアウトコーナーができました!

 

withコロナでテイクアウト必須の飲食店経営。

頑張って欲しいです〜

f:id:tamagawablg:20200604224934j:plain

 

f:id:tamagawablg:20200604225039j:plain