空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

1階テナントさん、テイクアウト実施中♪

玉川ビル1階には、3軒の飲食店がありますが、このコロナウイルス禍で来客は激減、3店舗のうち1店舗はテイクアウトのみ、2店舗はテイクアウトをしながらの営業、とこの危機を乗り越えようと頑張っておられます。

大家である私も自宅での仕事比率を高め今は毎日ビルに通うことをやめていますが、ビルに行った時はせめてもの応援のつもりでテイクアウト商品を買ってきます。

これは先日買ってきたものの写真ですが、どちらもお弁当用の容器代など新たにかかっているにも関わらず値段を抑えて提供しておられていて、ヘルシーでとてもおいしい!

まずこちらはカフェ檸檬のお弁当。

f:id:tamagawablg:20200420154307j:plain

こちらがカフェ檸檬さんのお弁当、700円。

メインはハンバーグ、それに優しい味付けの厚揚げと大根、キッシュにはチーズが入っていました♪

同じく在宅勤務をしている家族にも買ってきましたら大好評!また買ってきてとのお願いが^0^

 

そしてこちらが

f:id:tamagawablg:20200420154601j:plain

玉川カリー.comさんのカレー、ルーのみ、ひとつ500円♪

ご飯がたくさん炊いてあったので1人前500円のルーのみを買ってきましたが、おなかいっぱいになりました。これは週替わりチキンカレーです。このほかに、ごはんもあるお弁当等があります。おいしいカレーが家で食べられる贅沢♪

詳しくはインスタに投稿してありますよ!(tamagawa_curry)

長丁場になりそうなコロナ禍ですが、踏ん張っておられる飲食店の皆さんが一日も早く通常営業できるようになりますように。