空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

シェアハウスあまつ風只今満室です

お陰様で只今満室です。 歓迎会は恒例ですが、同じ月に入居の方々と一緒にします。 あまつ風メイトさんが、お互いに紹介しあい緊張をほぐす切っ掛けにしています。 次の空室予定は未定ですが、確定したらお知らせいたします。 宜しくお願い致します。 amatsu…

シェアハウスあまつ風一部屋空きあり

一部屋空きがございます。 2月、3月はコロナ禍のため稼働はなく 4月からの問い合わせが数件あり お陰様で三部屋ご入居いただきます。 後一部屋は、シェアハウスのバランスとして できれば女性の方のご入居をお待ちしております。 お問い合わせはこちら

玉川ビル、満室となりました

コロナ騒ぎは収まるどころかひどくなる一方ですが、皆様は無事にお過ごしでしょうか? さて、4月に住居タイプ、5月に事務所タイプがひと部屋づつ空くと案内しておりましたが、募集後すぐに内覧があり、無事にどちらも決まって6月1日をもって満室となりま…

コスモコート 2部屋同時募集!!

2部屋同時に募集を開始します。 207号室 207号室 207号室は、角部屋のお部屋です。梁と柱の部分にグレーのアクセントクロスを採用しました。結構シックに決まっていると思います。 卓上コンロも新調しました。 続いては613号室 613号室 61…

ウイングコート天神南203号室ご入居いただきました。

ご入居の募集をしておりましたウイングコート天神南203号室、おかげさまでご入居いただきました。ありがとうございました。

シェアハウスあまつ風4月から空室でます

桜が咲くと気分は上昇 シェアハウスあまつ風の大家、黒岩です。 先日雨の中大家側デッキで花見決行 本来であれば、「花見で音楽ライブ」企画ですが 昨年は告知後中止 今年も残念ながらイベントは中止 結婚のため退去し近くに住む旧入居者さんから 「プチ花見…

ウイングコート次郎丸205号室申し込みいただきました

募集中の205号室、おかげさまで申し込みをいただきました。新しい入居者様をお迎えするために誠心誠意、部屋を仕上げております。

玉川ビル 5月にテナント仕様のお部屋306号室が空きます!

随分と春めいてきましたが、まだまだ風に冷たさを感じますね。 さて、玉川ビルでは4月上旬に701号室が空きますが、それに加えて306号室が4月いっぱいでのご退居となり空くことになりました。 306号室は浴室をミニキッチンに改装した、事務所向け…

もう1部屋、追加で募集します。

3月中に502号室、613号室に加え、207号室も退去予定です。 ということで、3部屋募集します。 早急にお部屋のメンテナンスを行い、入居できるように準備したいと思います。 空室の情報はこちらまで cosmocourt.info

2部屋募集開始します。

3月1日で福岡も緊急事態宣言が一旦は解除されました。 このまま、第4波がこないことを祈るばかりです。。 さて、これから引っ越しシーズン到来です。 コスモコートも3月末にかけて、2部屋(502号、613号)が退去予定です。 こちらの2部屋は、通常リフォ…

ウイングコート空室情報

ウイングコート天神南は2月中旬に2階が一部屋退去になります、すでにリノベーションはしていますが、新たに無垢杉の床に貼り替え、壁・天井をシックイに塗装します。 ウイングコート次郎丸も2月末に2階が一部屋退去になります、10年お住いの部屋なので、じ…

2月に1部屋、3月に1部屋空きます。

ちょっとずつですが、暖かくなってきましたね。 エントランスに生けている桜の木は、満開になりました。 エントランスの桜 コスモコートは2月に1部屋、3月に1部屋、あわせて2部屋退去予定です。 そのうちの1部屋を、いままでとは違う感じにRenovation…

ウイングコート次郎丸のジョギングコース

ウイングコート次郎丸から歩いて数分の所にジョギングコース(河畔公園)が整備された室見川があります。 上流方向に約2.5km、往復で5km、下流方向なら約4km、往復で約8km。 一気に走れば、一周で13kmのコースです。 コースの詳細は wingcourt.exblog.jp を…

玉川ビル 4月に701号室空きます!

ずっと満室が続いていた玉川ビルですが、この4月にひと部屋ご退居の連絡がありました。 ご退居後に清掃などしてからになりますので、4月半ばくらいからの募集になるかと思います。 お部屋は7階の南西の角部屋、お部屋の真ん中にキッチンがあり、それをぐる…