空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモコート(602号室)募集中

メンテナンス中でした、コスモコート602号室のお部屋が出来上がりました。 今回は床(フローリング)が多少傷んでいたため、全面にフロアタイル(木目調)を張って、床を蘇らせました。 最近のフロアタイルはよくできていますね。質感、色目、風合いがフ…

行ってらっしゃい❣ またね☺

日が暮れるのが早くなりましたね。 福岡シェアハウス の あまつ風です。 先日お一人の入居者さんを送り出した。 Tくんは、コロナでの緊急事態宣言での自粛で リモートワークでのお仕事を3ヵ月続けて 『マンションで一人住まいをしながら リモートワークして…

あまつ風から歩いて! その2

日中の日差しはまだ暑いですね 福岡シェアハウス あまつ風 です。 今回は、奴国の丘・歴史公園 先日紹介したパティスリー「ルイ」 木々の間から見えるのがお店 この木々がある丘が 奴国の丘・歴史公園こと須玖岡本遺跡 中でも青銅器生産関連の遺物が多いこと…

あまつ風から歩いて!

随分ひんやりとする時期になりました 衣替えしなくては! 入居者さんは皆さんまだ半袖の あまつ風です。 散歩するのにいい季節 近くのお店をポツリポツリと紹介していきますね 大好きなケーキ屋さん 落ち着いた感じで ランドスケープも素敵に利用 私の中では…

今年もやりました「芋堀大会」!

サツマイモ、去年は極端な不作だったんですが今年は順調にそだってくれました。 植えたのは去年とおなじ紅はるかと安納芋ですが、去年の反省から仕入れ先を変更しました。 今年は芋ほり大会、されますか? 何人もの方から聞かれておりまして、「コロナの状況…

中秋の名月

朝夕がずいぶん涼しくなりましたね 入居3ヵ月の入居者さんは 仕事もあまつ風の暮らしも落ち着いてきたとのこと さてさて、中秋の名月 例年のごとく ススキを飾り 、、、実は、夫に散歩がてら取ってきてもらった 今年はウサギのお月見饅頭を用意 入居者さん…