空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

玉川ビル周辺の夜の風景

長雨の次は酷暑、それにこの酷暑でも感染が止まらないウイルスと、テレビで以前言っていた「本当は地球にとってのウイルスは人間で、今淘汰されようとしているんでは?」というオカルトチックな発言もあながち外れてはいないのかも・・と思えたりする今日この頃ですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、そんな自然の逆境にも負けじと「大家のいる管理の行き届いた賃貸」HPの充実のために、玉川ビル周辺の夜の風景を撮ってみました。

コロナウイルスの蔓延するような世の中では、現地に行かずに物件を決められる方々も増えるかも・・・と思いまして、物件情報としての写真の充実を図るために撮ってみたものです。

特に駅やバス停からの夜の風景は、防犯の点からもしっかりチェックしないとですね!

f:id:tamagawablg:20200818174030j:plain

ビルのエントランス前の歩道の写真を撮り、まずは歩いて1分の清水町のバス停へ。

f:id:tamagawablg:20200818174215j:plain

バス停前よりビル方面への道。交通量も明るさもまったく問題なし!

f:id:tamagawablg:20200818174357j:plain

f:id:tamagawablg:20200818174422j:plain

f:id:tamagawablg:20200818174454j:plain

f:id:tamagawablg:20200818174528j:plain

次は高宮駅から南側に出て、高架下沿を通ってビルからまっすぐ伸びる道に行くのが通常ルートだと思いますが、そこまでの高架下沿にはいろんなお店があり、ここもとっても明るいです。居酒屋系が多いので、結構遅くまで開いています。

あ、でも今はコロナの影響で少し早めに閉まっちゃうかもですね(^^;;

f:id:tamagawablg:20200818174901j:plain

f:id:tamagawablg:20200818174931j:plain

f:id:tamagawablg:20200818175027j:plain

高架下から東に曲がってビルのほうに歩く道も、交通量も多く街灯もしっかりありますので問題ないと思います。

しばらく歩くとビルの上の看板が見えてきます。もううちはすぐそこ!


高宮駅からは歩いて急いでも8分ほどかかるのですが、その間暗くて危ないなーって道はないと思います。

ただ、大通りから1本入ったところは住宅街になりますのでそこそこ暗いですよ。なので夜は通り沿いを歩くのが賢明です。


さて、この写真、2台のカメラで撮ってもらいまして、今まで載せたのは電球色加工できるカメラで撮ったもの。

電球色加工できないカメラでの写真はこちら。

f:id:tamagawablg:20200818175500j:plain

f:id:tamagawablg:20200818175533j:plain

こっちだと、かなり暗く感じます。

でも、一緒に歩いて撮ってもらいましたが、実際の明るさの感覚としては電球色の写真が近いように思いました。なので、HPにも電球色の方を載せようと思います。


しかし、お部屋でもそうですが、街でも電球色だととてもおしゃれな街に見えますね♫


秋にはホームページ上に写真を載せますので楽しみにしていてください!