空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモコート空室案内 (602号室)

〜空室のご案内です〜 只今、コスモコート602号室の入居者さんの募集を行っております。 間取りはフローリング約8帖の細長いタイプのお部屋です。 ベランダは南東向きなので日当たりバッチリです。 間取り図 こちらのお部屋、実はまだお掃除や手直しの最…

入居者さんとコーヒー☕

朝夕が本当に涼しくなりましたね! 大家付きシェアハウスあまつ風です。 《あまつ風入居者さんと大家の話》 最近と頻繁にコーヒーセットを持参して 大家側へコーヒーを入れてくれる入居者Sさん あまつ風メイトと一緒に近くの陶芸教室体験へ 行ってきたと話し…

暑さ寒さも彼岸まで

夕方の河川敷 9月も中盤ですが、涼しくて爽やか風が気持がよいですね。 朝晩が大分過ごしやすくなりました。 この時期にこれだけ涼しくなるのも珍しいかなと思います。 やはり立て続けに来た大型台風(台風9号、10号)の影響でしょうか? 夕方、近くの河…

緩いつながり

昨日の台風10号はとんでもなく風が強かったですね!大家さん仲間にも、木製の塀が倒れたりなど被害が出たようですが、心配したほどの大きなものではなくてほっとしているところです。玉川ビルでも、何せ築51年になりますのでかなり心配いたしましたが、サッ…

台風10号に備えたこと

台風9号が過ぎ去ったと思いきや 最大級の大風10号がお目見え シェアハウスあまつ風の台風対策 2019年は今回の10号ほど強くなかったが 風の通り道に当たったらしく パアゴラ門の片方が押し倒された❕ これを教訓に 台風に備えることにした あまつ風メイトさん…

あまつ風メイトさんお勧めプチ旅行

あまつ風入居者さんたちの休暇の過ごし方 自転車で街探索、山歩き、キャンプ、小旅行 スキューバダイビング、星空観察等々 安心、居心地、繋がりを大切にする シェアハウスあまつ風です。 今年の夏は一段と暑かったですね。 あまつ風メイトさんたちは、それ…

インダストリアルデザインについて

昨日、「ブルースタジオ」の福岡オフィスのスタッフさんが玉川ビルとコスモコートに見学に来て頂きました。 猛暑の中、玉手さん、井手さんありがとうございました。 まずは、玉川ビルのタマガワカリードットコムさんでランチしながら色々と意見交換を、、そ…