空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

あまつ風メイトさんお勧めプチ旅行

あまつ風入居者さんたちの休暇の過ごし方

自転車で街探索、山歩き、キャンプ、小旅行

キューバダイビング、星空観察等々

 

安心、居心地、繋がりを大切にする

シェアハウスあまつ風です。

 

今年の夏は一段と暑かったですね。

 

あまつ風メイトさんたちは、それぞれ

上手にエンジョイしていました。

 

この夏都合が合ったメイトさんたちが「壱岐」へ

お天気の具合も良くて楽しかったと

沢山の写真と感動したお話を伺っていると

い・き・た~い!!

となり

行ってきました💛

 

 

お昼に着いて早速メイトさんお勧めの店で

壱岐牛ハンバーガーをたいらげる🍔

f:id:Akanegumo172:20200903191041j:plain

パンの焼き具合とお肉、玉ねぎや具のバランスが

今まで食べた中でもかなり美味しい😋

 

漁師町の並びのレトロ感もいい

f:id:Akanegumo172:20200903192056j:plain

海の色のグラデーションを楽しみに

遊覧船に乗っていざ出発

f:id:Akanegumo172:20200903192443j:plain

f:id:Akanegumo172:20200903192546j:plain

 

f:id:Akanegumo172:20200903192803j:plain

乗船は二人だけもあり

少し波があったけど観ておくにはいいよと

ほんの少し外海にも行ってくれた

f:id:Akanegumo172:20200903193352j:plain

クレープのような岩肌の間に

自然に削り取られてできたトンネルみたいなの

結構波が強く揺れ数秒の瞬間に観ることができた

f:id:Akanegumo172:20200903194200j:plain

世界百選の海水浴場に選ばれた場所

無人島で渡り船で往復

次回は行って泳ぐぞ!!!!
(水着を着るのは罪と言われるので工夫💦)

 

お宿もお薦めの「ゲストハウスみなとや」へ

f:id:Akanegumo172:20200903194858j:plain

夕飯はオーナーさんが釣った魚をメインに

地元食材を頂いた

f:id:Akanegumo172:20200903195255j:plain

f:id:Akanegumo172:20200903195346j:plain

食べるのに夢中で全部写真に収めていない

f:id:Akanegumo172:20200903201727j:plain

オーナーさん家族と気のいいスタッフさんと

 

スタッフさんたちは

フリーアコモデーション

来られていた方々でした❣

 

f:id:Akanegumo172:20200903195728j:plain

アサヒを観に歩いて直ぐのビーチへ

残念ながら待てど雲が横たわっていた

 

カヤックをしたくて楽しみにしていたのだが

強風と波が出だしたのと気圧で断念

 

台風9号が近づいてきていたので

早い便に変更し

 

時間がある限りでオリーブ園へ

f:id:Akanegumo172:20200903200433j:plain

f:id:Akanegumo172:20200903200611j:plain

海水浴とカヤックを体験しにまた行こうっと(^^♪

あまつ風メイトさんお勧めのプチ旅行満喫

 

※空室 一部屋あり
お問い合わせは
あまつ風ホームページ「CONTACT」から
https://amatsu-kaze.jp/