空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

入居の決め手に3点セット

f:id:OOYA-CHINTAI:20191119181834j:plain

コスモコート


コスモコートも今年の3月で築20年を迎えることができました。

諸先輩方に比べれば、まだまだひよっこですが、人間でいえば成人の部類にはいります。

これから、よりパワーアップしたコスモコートを目指していきたい、と思っています。

そこで、

コスモコートでは、今年に入って退去の度に部屋に3つの設備を新しく設置するようにしました。

 

ひとつはエアコンの新品交換。

f:id:OOYA-CHINTAI:20191119122952j:plain

新品のエアコン

新生活に新品のエアコンは嬉しい!

省エネにもなりますしね ♪

 

 

つづいて、こちら

f:id:OOYA-CHINTAI:20191119123052j:plain

サーモスタット水栓

お風呂の蛇口をサーモスタット水栓へ交換です。

これで、シャワーの温度調整がらくらくですよ。

 

 

最後は、なんと

室内物干し!

f:id:OOYA-CHINTAI:20191119123214j:plain

室内物干し

今では室内干しは常識。

しかも、こちら布団も干せるスグレモノ◎

f:id:OOYA-CHINTAI:20191119123445j:plain

室内物干しの説明

 

これらの新設備3点セットが入居の決め手になってもらえたらいいなぁと思っています。

 

コスモコート