空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

はじめまして

f:id:OOYA-CHINTAI:20191113225926j:plain

大家のいる管理の行き届いた賃貸ホームページ

初めまして!
私は、福岡市で自主管理で賃貸経営をしている大家です。
私には日々賃貸管理について相談できる仲間がいて、その仲間と共に切磋琢磨しながらどうにか父から引き継いだ賃貸経営を軌道に乗せてきました。

その大家さん仲間を見ていると、本当に日々心を砕いて入居者さんが少しでも心地よく住めるようにと賃貸経営管理をされているのに、そのきめ細かい管理運営方法を評価してくれている人、会社、業界のシステム、というものがあまりないなあ、という実態に気がつきました。

お部屋を探しておられる方々がこんな大家さんたちの物件に住めば、安心して日々の生活を送れるのに、また、もし親御さんであるならば、安心してお子さんたちを住まわすことができるのに、といつも思っていました。

そこで今回、そんな大家さんたちの物件を少しづつ集めて、「安心して住うことのできる物件」案内ができるような、そんなサイトを作ってみようと有志で集まり、ああだこうだと話し合いの上、どうにかホームページを作り上げました(^^)

まだまだ少数でのスタートですが、これから少しづつ、お部屋を選ぶ時にあまり重きを置かれない「管理、住みやすさ」が優れている物件を持つ仲間たちを増やしていけたらいいなあと思っています。

そして、このホームページが、住みやすい物件に住みたいなあ、と思っておられる方々に繋がることを信じて、細く長くこのサイトを運営していきたいと思っています。

このブログでは、そんな私たちの日々の活動などを少しづつ発信していきます。

作成しましたホームページのアドレスはこちら。

https://ooya-chintai.com

よろしければ、是非フォローをお願いします(^o^)

 

記事 玉川ビル