空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

空室 一部屋あり

秋以来の久しぶりのブログ

もうこんな時期になりましたね

 

福岡のシェアハウスあまつ風です

 

Merry Christmas ❣

f:id:Akanegumo172:20201225061024j:plain

2020 Christmas Tree

今年のクリスマスツリーは

外国の入居者さんが飾りつけをしたい

とのことでお願いしました

 

日本のクリスマスの飾りつけは早いね!

12月22か23日当たりに飾りつけをして長く置くよ

 

それで

オーナメントも自ら準備して

23日の夜

ツリーが飾られました

 

f:id:Akanegumo172:20201225064501j:plain

 

お部屋に飾るポインセチア

早めに購入したらしい

彩とサイズが可愛らしい

f:id:Akanegumo172:20201225070226j:plain

仲の良い姉弟のような入居者さん



外回りは少し早めに飾りつけ

f:id:Akanegumo172:20201225065153j:plain

 

f:id:Akanegumo172:20201225065247j:plain

 

キラキラとしていないけど

帰宅の冬の夜を明るく

f:id:Akanegumo172:20201225065450j:plain

 

もう7年間一緒にクリスマスを迎える雪だるまライト

f:id:Akanegumo172:20201225065856j:plain

傷ついた場所に小雪だるまを置いてみました

 

今年のクリスマスツリーはせっかくので

1月いっぱいまで飾るつもりです

 

お正月飾りと重なるんだけど

あえて共存してもらいましょう

 

だってシェアハウスですもの(^_-)-☆

 

 

只今一部屋空室あり

お問い合わせはホームページのCONTACTから

amatsu-kaze.jp