空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

行ってらっしゃい❣ またね☺

日が暮れるのが早くなりましたね。

 

福岡シェアハウス の あまつ風です。

 

先日お一人の入居者さんを送り出した。

f:id:Akanegumo172:20201015185852j:plain

 

Tくんは、コロナでの緊急事態宣言での自粛で

リモートワークでのお仕事を3ヵ月続けて

 

『マンションで一人住まいをしながら

リモートワークしていたら

きっと自分は鬱になっていたと思う

あまつ風で本当に良いかった』

と言っていただいた。

 

あまつ風のデッキや庭でメイトさんと息抜きをしたり

 

料理や食材に関心を深めたり

 

大家側デッキでDIYで小物を作ったり

 

時折来る孫と一緒に近くの公園へ行って

ご近所さんの子どもとも遊んでくれた

 

そうこうしていると

『本当の幸せって何だろう』

という思いに至ったそう

 

旧あまつ風メイトさんからも刺激を受け

自分がいま本当にやりたいことは何か

と深堀して答えを出したそう

 

転職を決意して県外の山奥地へ

 

それもバーチャル界の仕事から

塩、農業、家畜等をする会社へ

 

正直、メッチャ驚いたけど

かなりの覚悟で臨む姿はカッコイイ

 

これが、若さでもある

 

その後の報告を待ってるよ❣

 

退去の日に送る言葉は

『行ってらっしゃい! あまたね』

が合言葉

 

別れ際に小さな封筒を手渡された

『あ・と・で、読んでください』と

 

f:id:Akanegumo172:20201015190006j:plain

大家さんへ

数え切れないほどお世話になりました。

その中で、

充実した人生の暮らし方を見つけることができ、

今は希望に満ちています。

あとは、いつか恩返しができるように、

山の奥で、修行しにいって参ります。

お元気で💛

○○○より

 

 

もう応援するしかないじゃない!!

 

ご近所のお子さんのママさんからは

遠くへ行っちゃうと言って帰宅後

泣いていましたとのメッセージが

写真とともに送られてきました

f:id:Akanegumo172:20201015190039j:plain

 

もちろん、Tくんへ転送しましたよ

 

嬉しいと大感激

 

そう、こんな劇的なことがるから

シェアする暮らしがある家は楽しい

 

※空室 あり
お問い合わせは
あまつ風ホームページ「CONTACT」から
https://amatsu-kaze.jp/