空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

おすすめのお店「大衆割烹 ぶんご」

f:id:OOYA-CHINTAI:20200812232839j:plain

大衆割烹 ぶんご

今日は、玉川ビルコスモコートにほど近い「おすすめのお店」のご紹介。

場所は、高宮駅から玉川ビル方面に歩いて5分くらい

大池通り沿いのお店「大衆割烹 ぶんご」になります。

 

大通り沿いだけど、夜になるとちょっと場末感がでるこの界隈、、

そんな場所にひっそりと明かりを灯す、立て看板「ぶんご」

 

早速、暖簾をくぐって店内に、、

f:id:OOYA-CHINTAI:20200812232924j:plain

手書きのお品書き

「あ、とりあえず、生で、」

 

さてと、、何をたべようか、、

この赤い印がおすすめっぽいですね。

んンンン、、、悩む(どれもおいしそう)

では、

f:id:OOYA-CHINTAI:20200812233006j:plain

手仕込み焼売 えび

こちら、手仕込み焼売のえびちゃんから、

肉、イカ、エビの3種類からどれかを選ばないといけないんですね。

悩みに悩んで、、「エビ!!」

ってことで、

 

辛子をちょっと付けて、「ハイうまい!」

えびがプリップリッ。

f:id:OOYA-CHINTAI:20200812233043j:plain

豆アジの南蛮漬け

続いて、豆アジの南蛮漬け

やっぱ、南蛮漬けは「豆アジ」にかぎるねー

あ、ビールがなくなった、、

「すいませーん、ハイボール

f:id:OOYA-CHINTAI:20200812233121j:plain

蒸し豚わさび

続いて、こちらは「蒸し豚わさび」

お、これまた絶品!

わさびの辛味が鼻にツンときて、まさに大人の味!

f:id:OOYA-CHINTAI:20200812233212j:plain

特製出汁のおそば

シメは「特製出汁のおそば」

いいだし きいてるなぁああ

f:id:OOYA-CHINTAI:20200812233249j:plain

かしわおにぎり

それと、かしわおにぎり!

三つ葉がいいアクセントになってうまい!

 

「あーー、お腹一杯です、すいません お勘定おねがいします」

 

はい、4200円

 

家族二人で4200円でお腹一杯です。

コスパも「グー!」

 

www.takamiya-bunji.com