空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

新規入居者さん歓迎会

昨日は新規入居者さんの歓迎会でした。

コロナ禍でなかなか空室が埋まらなかったけど

時間をかけてやり取りをしながら

写真や説明を重ね

気に入っていただきました。

 

もうお一方は、2年前まであまつ風にいらして

海外へ行かれた方が昨年末帰国し

福岡のお仕事戻るととともに

あまつ風へ帰ってきてくださいました。

 

歓迎会はBBQをしたいというメイトさんを中心に

久しぶりのメイトさんたちと外で食事会

 

f:id:Akanegumo172:20200531131828j:plain

其々に飲み物持参で珍しいビールも

f:id:Akanegumo172:20200531132033j:plain

焼きそばも2種類の味を堪能

f:id:Akanegumo172:20200531132412j:plain

f:id:Akanegumo172:20200531132321j:plain

お土産の缶に入ったメイプルシロップも珍しく

みんなで早速味見、、、美味しい(^^♪

f:id:Akanegumo172:20200531132626j:plain

夜が更けるのも忘れ語り合い

お仕事の話もあり

AI、バーチャル、アニメーター、Web等

未来予想図のような話が飛び交うも

緑と花がある自然のある場所があって

環境が整うことで仕事能率が良いとう話

でまとまったようです。 

f:id:Akanegumo172:20200531135014j:plain


「シェアハウスあまつ風」ホームページはこちら

https://amatsu-kaze.jp/