空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

ウイングコート野菜クラブのご案内

STAY HOMEが叫ばれて、多くの方が自宅で過ごす時間が多くなってストレスが溜まっているときに、

私は自宅横の畑で作業でやっています、好きな事を一人で屋外でやれて、つくづく恵まれた環境にいると感じます。
日光を浴びながらなので免疫力向上に必須のビタミンDも生成されて一石二鳥です。
そこで、思いついたのがご入居の皆様にもこの環境を利用していただくことでした、で、以下の案内をさせていただきました。

--------------------------------------------------------------------------------------
ウイングコート野菜クラブのご案内

 

野菜が出来たときにエントランスへ並べておりますがタイミングが合わないと無駄になることも多いです。野菜は一気にできるので毎日でもお持ちしたいのですが仕事があるとそうゆうわけにもまいりません。

そこで、ご希望の皆様方には畑まで取りに来ていただこうと思います、徒歩でも10分程度です。

ただ、いつでも、誰でも自由にというわけにも参りませんのでFacebook、もしくはLineでグループを作ろうと思います、ご希望の方は連絡をお願いいたします。

 

  • 基本、皆様の自家消費分だけをとってください、野菜は新鮮なものが一番ですから毎日でもかまいません。
  • 収穫できる野菜は適時、私の方でアナウンスいたします。
    今ですと、チンゲン菜、ほうれん草、春菊などです。
    しばらくするとトマト、きゅーり、なすなどの夏野菜ができる予定です。

 

もう一つ、今回、コロナ騒動でStayHomeが勧められておりますが毎日、自宅にいるのもストレスがかかります、そこで、皆さんご自身で野菜を作りませんか、畑の一部を植えるだけの状態にして用意いたしました。

こちらをご希望の方も電話、e-mail、ショートメールで連絡をお願いいたします。

 

  • 苗、種子はご自身で用意してください、但し、スイカやカボチャのように広い場所が必要なものは栽培できません。
    有機栽培なので化学肥料、農薬は使えません、そうすると虫食いなどが発生しますので、納得のうえでお願いします。
  • 週に一度くらいは草取りなどのメンテナンスに来てください、毎日の散水は私の方でいたします。


以上、とりあえずやってみようと思いますので是非ご参加ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------

で、予想以上の申し込みをいただき、ご都合の良い時に好きな野菜を植えられました。


皆様が植えられた畑は順調に育っています。

f:id:wingcourt:20200516095454j:plain

f:id:wingcourt:20200516095458j:plain