空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

玉川ビル周辺マップ完成♫

玉川ビルでは数年前からイラストの得意な入居者さんに周辺マップを書いてもらっています。

以前書いてもらってから早いもので5年も経っていたので、修正も兼ねて新しく作り直してもらいました。

それが、こちら!

それはそれは丁寧な作りで、地図も完璧。イラストも可愛く、文字も綺麗( ・∇・)

f:id:tamagawablg:20200507180845j:plain

これは生活編で、もう一枚、子育て編と言うのも作ってもらっています(^-^)

生活編はあらゆるお店、郵便局、銀行、学校の情報が、子育て編にはお子さん連れOKのお店情報や小さな児童公園も載せています。


これからお部屋の募集をする時にはこのマップを置いて玉川ビル周辺の楽しさを伝えられたらなあと思います。こうやってみると、私も行ったことのないお店もたくさん!(^-^)


ご近所のコスモコートさんもこのマップが使えますね♫