空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

ウエルカムバスケットのハンドソープ

以前もブログで「ウエルカムバスケット」について書きました。

f:id:OOYA-CHINTAI:20191220215308j:plain

ウエルカムバスケット

ウエルカムバスケットは、ウイングコートの大家さんから教えて頂いたアイデアなんです。

ウエルカムバスケットには、入居者さんが新生活に役にたちそうなモノを選んで準備しているんですが、その中でも「ハンドソープ」は、今、一番役にたつんじゃないでしょうか。

ミルクボーイじゃありませんが、「こんなんなんぼあってもいいですからねえ」

 

私も以前は手洗いなんて、水濡らしてちょいちょいくらいでしたが、今となっては、1日10回以上ハンドソープを使って入念に洗っています。

 

皆さんもどうか、手洗い、うがいは入念に行ってください。

早く新型コロナウイルスの情勢が収束することを願っております。

 

※追記 4月6日

今日ドラックストアに行ってみたら、予想通りどこもハンドソープが品切れでした。

まあ、ウエルカムバスケットはあくまで「気持ち」なので、

ハンドソープがないならないで、ウエルカムバスケット(ハンドソープなし)で準備しようと思います。

本当にハンドソープを必要としている人が買ったほうがいいですし、、