空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

南区高宮駅周辺おいしいもの情報♪(玉川ビル・コスモコート)

うどんのこまどり

高宮駅周辺はたくさん美味しいものが食べられるお店がありますが、今日ご紹介するのは高宮駅ローターリーにある、うどんのこまどりさん。

カウンターと椅子席、奥に座敷のこじんまりしたお店で、うどんとお蕎麦や丼ものが頂けます。

今日私が頼んだのは、きつねそば。

おうどんも美味しいのですが、最近のマイブームはもっぱらお蕎麦。なのでおうどんでなくお蕎麦にしてみました。

f:id:tamagawablg:20200324151619j:plain

甘すぎないお揚げと、たっぷりのネギが香ばしくてとても美味しい!きつねそば、480円。

ちゃちゃっとお昼を済ませたい時はたまに行きますが、13時すぎでほぼ満席でした。

f:id:tamagawablg:20200324151846j:plain

高宮駅で小腹が空いたら是非♪