空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

コスモコートのホームページが完成しました。

f:id:OOYA-CHINTAI:20200212125543j:plain

コスモコートのホームページ

 

コスモコートのホームページがついに完成しました。

スマホで見やすいホームページ」をコンセプトに「ロケーション」「お部屋」「レンタルスペース」とカテゴリーを3つに分けて、解りやすく表現できるデザインにしました。

ホームページの印象を明るくするために、写真はプロの方に撮影してもらいました。

 

なかなか格好いいホームページに仕上がったと思います。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

 

コスモコートのホームページ

 

cosmocourt.info