空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

申し込みをいただきました

18日の段階でエアコンなどはまだですが部屋はほぼ完成の状態となりました、

f:id:wingcourt:20200121154358j:plain

f:id:wingcourt:20200121154512j:plain

このタイミングで仲介をお願いしているスペースRデザインさんから内覧希望の電話がありました、それも18日に2件、19日に1件。
結果、18日の午後に内覧いただいた方から申し込みが入りました。
(そのため19日の内覧はキャンセルとなりました)。

内覧時には私自身が立ち会うようにしています、出来ない場合は家内などに頼むこともありますが、入居希望があった場合は後日に必ずあうようにしています。
遠方からの転勤などで事前に来れないような場合もありますが、そんなときは私が先方まで出向きます、私が管理・運営している物件なので、お会いしたことがない方と契約することは出来ないと決めているからです。

お会いすると、「申し込みしていただけそうだな~」ということも大体わかります、今回もそのような印象でした。
急の内覧と申し込み_f0374536_15231885.jpg
夕方、FAXが届きました、今から保証会社の審査などはありますがたぶんご入居いただけると思います。
 
リノベーション工事の最中に決まることになりました、12月の11日から行程計画をたて、実際に工事にかかり、ほぼ毎日手を抜くことなく作業したことが実を結びました。
今回の目標は「新築時よりも価値を高めた部屋をつくる」でした、やった分だけが結果となって返ってきますね。

日々の活動は個人のブログにかいています、よろしければご一読ください。