空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

もちつき大会の動画をアップしました。

f:id:OOYA-CHINTAI:20191230223938j:plain

もちつきの風景

 コスモコートの年末恒例行事、もちつき大会を行いました。

今年は家族、友人、知人、入居者さんなど総勢30名の方々に参加していただきました。

玉川ビルウイングコートの大家さんにも協力して頂きました。

おかげさまで美味しいお餅が出来上がりました。

皆様、ご協力頂きましてありがとうございました。

 

餅つきの様子を動画にしましたので御覧ください。

 

 


もちつき(いちご大福)