空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

ウエルカムバスケット byコスモコート


師走の慌ただしい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

令和元年も残すところわずかとなりましたね。

 

さて、今回は、入居が決まった際に準備する「ウエルカムバスケット」について・・

f:id:OOYA-CHINTAI:20191220215308j:plain

ウエルカムバスケット

 

こちらの「ウエルカムバスケット」は、ウイングコートの大家さんから教えて頂いたアイデアなんです。

バスケットの中身は、ハンドソープ、トイレットペーパー、箱テッシュ、福岡市指定ゴミ袋(燃えるゴミ、燃えないゴミ、空き瓶・ペット)と入居後にすぐに役立つものを入れています。

f:id:OOYA-CHINTAI:20191220213535j:plain

ゴミ出しルール表

あと、こちらの福岡市のゴミ出しルール表も一緒にいれています。

福岡市外から来られた方から「ゴミ出しのルールが分かりやすい」と好評なんです。

 

玉川ビルの大家さんは、ウエルカムバスケットに、とんかつのかつ新さん(玉川ビルのテナント)の食事券をつけているそうです。

これは、ポイント高いですね!