空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

「新しいくらし展mini」に参加しました。

新しいくらし展「くらしをアップデートしよう」を合言葉に、あらためて私達の日常を見直しその可能性を広げていこうという試みのようです。

ひかり生活デザインさんが主体となって始められたこちらの取り組み。

今回は「新しいくらし展mini」というちょっとこぶりな会に参加しました。

f:id:OOYA-CHINTAI:20191210113316j:plain

薬院パナソニックショールームで行われました。

 

建築、不動産、インテリア、食、大家、テック、メディアなど多様な分野の方が参加されていました。

2時間程度の自己紹介&座談会でしたが、ひかり生活デザインさんの打ち出されたコンセプトや参加された皆さんのお話が大変興味深くてあっという間の2時間でした。

f:id:OOYA-CHINTAI:20191210113509j:plain

自己紹介&座談会の様子

「新しいくらし展」の運営方針は、「あまり無理せず、やりながら手を加え、すこしづつアップデートしながら続けていく」というもののようで、「大家のいる管理の行き届いた賃貸」の考えと似ているなと思いました。

「大家のいる管理の行き届いた賃貸」もあまり無理せず、肩の力を抜いて、持続性を高めることを一番に運営していきたいと思っております。