空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウスあまつ風4月から空室でます

桜が咲くと気分は上昇 シェアハウスあまつ風の大家、黒岩です。 先日雨の中大家側デッキで花見決行 本来であれば、「花見で音楽ライブ」企画ですが 昨年は告知後中止 今年も残念ながらイベントは中止 結婚のため退去し近くに住む旧入居者さんから 「プチ花見…

ウイングコート次郎丸205号室申し込みいただきました

募集中の205号室、おかげさまで申し込みをいただきました。新しい入居者様をお迎えするために誠心誠意、部屋を仕上げております。

玉川ビル 5月にテナント仕様のお部屋306号室が空きます!

随分と春めいてきましたが、まだまだ風に冷たさを感じますね。 さて、玉川ビルでは4月上旬に701号室が空きますが、それに加えて306号室が4月いっぱいでのご退居となり空くことになりました。 306号室は浴室をミニキッチンに改装した、事務所向け…

もう1部屋、追加で募集します。

3月中に502号室、613号室に加え、207号室も退去予定です。 ということで、3部屋募集します。 早急にお部屋のメンテナンスを行い、入居できるように準備したいと思います。 空室の情報はこちらまで cosmocourt.info

2部屋募集開始します。

3月1日で福岡も緊急事態宣言が一旦は解除されました。 このまま、第4波がこないことを祈るばかりです。。 さて、これから引っ越しシーズン到来です。 コスモコートも3月末にかけて、2部屋(502号、613号)が退去予定です。 こちらの2部屋は、通常リフォ…