空 室 の ご 案 内

「管理の行き届いた賃貸」の各物件の空室情報をご案内しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の壁塗り

毎日、暑い日が続きます。 が、そんな中、またしてもDIYでセルフリノベを開始しました。 今回はガレージをDIYでオフィスにリノベするプロジェクトです。 まずは、汗まみれなりながらペンキ塗りをしました。 その模様はこちらのブログにて、、 note.com 暑い…

駐輪場整備

昨夜はコオロギが鳴いていた 初秋を思わせ風が心地いい 安心、居心地、繋がりを大切にする シェアハウスあまつ風です 自転車は、おひとり様一台駐輪無料 自動車は、4台まで駐車可能で有料 元々駐輪は一か所作っていた オープン当初、ここにテーブルを置いて …

花畑園芸公園最高🍇

本日は何故か蝉の声がピタリと止まってる 安全、居心地、繋がりを大切にする シェアする暮らしの家 シェアハウスあまつ風です 先週末大家の親類数名が集結してBBQ それに気づいたあまつ風メイトさんが 時間差で次から次へと参加 実はそこが居心地のよさでも…

セルフリノベのまとめ

ヨガスタジオ風にセルフリノベーションしたレンタルスペースが稼働して約1ヶ月がたちますが、なかなか好調な滑り出しです。 セルフリノベしたヨガスタジオ 利用さんからこんな嬉しいメッセージをいただきました。 リノベされた木のフローリングが心地よい。…

ナツ・なつ・夏

残暑見舞い??? いえ 酷暑お見舞い申し上げます 茹だるような暑さの中 安心、居心地、繋がりを大切にする シェアハウスあまつ風です 40℃越えもある今年の夏 ドッヒャー 30℃過ぎが当たり前の夏になり 体温と同じくらいはさすがにシンドイ ところが (隣公民…

玉川ビル周辺の夜の風景

長雨の次は酷暑、それにこの酷暑でも感染が止まらないウイルスと、テレビで以前言っていた「本当は地球にとってのウイルスは人間で、今淘汰されようとしているんでは?」というオカルトチックな発言もあながち外れてはいないのかも・・と思えたりする今日こ…

久しぶりの食事会

7月中は、コロナ禍で何となく疲れ 一時の満室で緊張感がほぐれ ブログをお休みしていた 安心、居心地、繋がりを大切にする シェアハウスあまつ風 8月の誕生日メイトと大家 韓国のメイトさんが 特性トッポギ料理を作ってくれることに 中庭を予定してたけど 時…

おすすめのお店「大衆割烹 ぶんご」

大衆割烹 ぶんご 今日は、玉川ビルとコスモコートにほど近い「おすすめのお店」のご紹介。 場所は、高宮駅から玉川ビル方面に歩いて5分くらい 大池通り沿いのお店「大衆割烹 ぶんご」になります。 大通り沿いだけど、夜になるとちょっと場末感がでるこの界…

セルフリノベの経験からわかったこと

約1ヶ月かけて、レンタルスペースをセルフリノベーションしました。 リノベ前のレンタルスペース もともとは、事務所として使っていた40㎡ほどのスペースをレンタルスペースとして稼働させたのは、今から2年ほど前になります。 最初はミーティングスペー…